

パチスロ鉄拳2(2nd)天井

パチスロ鉄拳2(2nd)天井

ボーナス間で1400ゲームハマるとデビルRUSH(デビルラッシュ)に突入します。設定変更時は天井までのゲーム数をリセット

デビルラッシュは90%ループ、1セットはほぼ10ゲームor20ゲームとなっていますが、デビルラッシュと鉄拳ラッシュの上乗せが頻繁に発生するので突入時の期待度はかなり高いです
※デビルラッシュが終了すると鉄拳ラッシュに突入、上乗せしたゲーム数&40ゲームからスタート

2012032618570000.jpg 

実戦でも何回か天井に突入しましたが、やはり天井性能は抜群ですね。その分天井に近いゲーム数の台を拾うは困難ですが・・・・

でも天井まで残りゲーム数わずか7ゲームの台を拾った事があります(笑)その前日に鉄拳2で天井まで残り4ゲームでボーナスに当選したのでわずか7ゲームでも結構ドキドキしてしまいました


結果は無事天井到達、しかしデビルラッシュは2連で終了でした・・・


根こそぎ拾え!

パチスロ銀河鉄道999天井

パチスロ銀河鉄道999天井 通常時999Gハマリ:設定変更で天井までのゲーム数リセット 

通常時999ゲームハマリで天井に突入、天井はまずギャラクシーエクスプレスに突入しゲーム数が0になると111ゲームが連続して上乗せされる命の火開放モードに発展します。

命の火開放モードで獲得したゲーム数はギャラクシーエクスプレスとして消化できるのでさらなる爆発に期待

実戦でも何度か天井に突入しています!
2012040315450000.jpg2012040315560001.jpg

残念な事に命の火開放モードでの上乗せは、3連続で111ゲームなんですよね、自分では天井の命の火開放モードは111ゲームが選択されやすいと思っていました

ただ周りのお客さんは444ゲーム上乗せしていたので思い違いかもしれません

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ホワイトスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ホワイトスケルトン
(2010/10/01)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


パチスロモンスターハンター天井

パチスロモンスターハンター天井

ボーナス間1400ゲームハマリでART300ゲームor500ゲームに当選、天井到達でゲーム数リセットそこからボーナス間1400ゲームハマると再度天井ART当選の模様

※設定変更で天井までのゲーム数はリセット、宵越し天井発動で設定据え置き確定


この記事を載せた時点で2度天井に到達しています。獲得した初期ゲーム数は2回とも500ゲームでした。獲得枚数は約4500枚と2500枚

さすがに強力な天井性能!おなじロデオの新鬼武者も1400ゲームハマリでの強力な天井を搭載していましたが初期ゲーム数が300ゲーム以上あるので自分はモンスターハンターの方が安心できる点で好印象です
2012041212520000.jpg 

パチスロモンスターハンター最速攻略 2012年 05月号 [雑誌]パチスロモンスターハンター最速攻略 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る





パチスロろくでなしBLUES天井&宵越し天井発動

ボーナス確率が非常に高く天井も浅いパチスロろくでなしBLUES

自分の通っているホールには設置されていないので今まで打つ機会がなかったパチスロろくでなしBLUESですが、旅行先のホールで打つ機会があったので紹介したいと思います。

打った人の話では面白い機種のようです。楽しみですね!(^^)!

2011040314390001[2]

パチスロろくでなしBLUES抑えておきたいポイント

■天井
ビックボーナス後674ゲームハマリ、ミドルボーナス後555ゲームハマリで次回ボーナスまで継続する天井RTに突入します。1ゲームあたり0.4枚弱増加

設定変更後も天井までのゲーム数は引き継ぐので宵越しの天井狙いもOK

天井まで150ゲームなら勝率70%以上&期待収支1500円オーバー


■高設定確定演出

卒業式フリーズ発生で同色ビック確定!さらに同色青ビックなら設定4以上が確定します。パチスロろくでなしBLUESは設定4でもかなり甘いので設定4以上が確定した場合はタコ粘り決定



パチスロろくでなしBLUES実戦報告
ボーナス確率が非常に高いので設定1でもレギュラー後でさえ天井に突入する可能性は約2.5%となっています

自分はといえばいきなり天井に突入しました、宵越しの天井ですが

帝拳ランプ点灯で天井RT確定?
2011040315010000[1] 


もうすぐ700ハマリです、結局950ゲームを超えたところで強チェリーからボーナス当選
2011040315150000[1] 

当選したのはミドルボーナス

天井RTで200枚くらいコインが増えていたのでビックならプラス収支だったので残念(>_<)

2011040315350000[1]

パチスロろくでなしBLUES実戦感想

天井関連のブログに載せる実戦記事らしくしっかり天井に突入してくれました。天井RTは比較的ハズレも少なくベル確率も高いのでストレスなく消化できました!(^^)!

演出も面白く高設定を打ってみたいと思わせてくれる機種だと思います。



ランキングに参加しています!(^^)!

パチスロ交響詩篇エウレカセブン宵越し天井狙い

パチスロ交響詩篇エウレカセブン宵越し天井狙い

前日と合わせて約750ゲームハマリのエウレカを打ちました!(^^)! 前日の出玉グラフから判断してボーナス後ARTに一回突入しているようで設定変更がなければ後200ゲームで天井突入濃厚です。
※設定変更時は天井までのゲーム数がクリアされます

打ち始めて2ゲームでベル・チェリー・ベルが成立!チェリー系のナビが出ていたので驚きました。確率は1/16384でボーナス確定です。

ボーナス割合
赤BIG・・・25%
白BIG・・・25%
赤REG・・・25%
白REG・・・25%
ボーナス確定のベル・チェリー・ベル(リプレイ)
2011040214000000[2] 

宵越し天井狙いは天井まで近いゲーム数の台を拾える可能性がある半面、設定変更されるとクリアされる機種も多いのでホールの癖を知る事が大事ですね。

実戦の続きですが当選したボーナスは一番獲得枚数の多い赤BIGでした
2011040214010000[1] 

ビック消化後に高確狙いで50ゲーム弱回してコインを流しました。天井狙いの場合は即ヤメした方が良いのか?その辺は自分の判断ですね。




パチスロ交響詩篇エウレカセブンCOMPLETEWORKS
パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKSパチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS
(2009/12/21)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!(^^)!

777タウンネット

サミーのオンラインホールで24時間遊び放題
□31メーカー、153機種を絶賛配信中 □会員数180万人突破
ホールで絶賛稼働中のだいから伝説の名機まで驚きのラインナップ

FC2カウンター

プロフィール

Author:とよちん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2ランキング参加中

応援ヨロシクお願いします!(^^)!

ランキングに参加中

応援よろしくお願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
713位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
